外部手すり工事

階段に手すりを取り付けたいとご相談を頂き、ご提案させて頂きました。

工事内容 外部手すり工事
お客様名 M様
施工エリア 倉敷市
リフォーム期間 半日
費用 約77,000円

担当者からのコメント

手すりにも素材の種類が様々ですが、外部にはステンレスや樹脂がおすすめです。劣化しにくく、長く持つ素材を選びましょう。

その他の施工事例

倉敷市玉島 S様

価格約7,500

一般家庭で良く使われている遮断機に交換させて頂きました。使いすぎて落ちなくなる訳ではありません…

倉敷市玉島 S様

価格約20,000

先日の寒波により、バルブ上の配管が破裂して水漏れしていました。配管の部分やり替えとバルブの交換…

倉敷市玉島 S様

価格約7,000

屋外にある洗濯機用水栓のアダプター接続部から水漏れしていたので、アダプターが不要の洗濯機水栓に…

倉敷市玉島 H様

価格約45,000

荷重がかかるものなので下地がしっかりある所につけなければ落ちてしまいます。しっかりと作業させて…

倉敷市玉島 A様

価格約190,000

お家に出入りする際、玄関先にあるアルミの支柱を持たれているとの事でしたので、玄関階段に手すりを…

倉敷市玉島 N様

価格約10,000

2階のトイレを使用すると排水管から水が漏れる状態でした。
手持ちの部材だけではす…

倉敷市玉島 Y様

価格約25,000

便槽の蓋が古くなり割れてしまったので、蓋と枠を新しい物に交換させていただきました。…

浅口市 H様

価格約10,000

給水管から水漏れしていましたので、保温性の高い水栓柱に交換させて頂きました。…

岡山市 M様

価格約34,000

コンクリート桝からプラスチック桝へ交換し、耐久性が上がっているので、水漏れの心配はなくなりまし…

倉敷市 N様

価格約6,000

水栓の吐水口(先端)からポタポタ水漏れしていました。パッキン交換しましたが、水栓本体の劣化が激…