倉敷市/外部埋設配管 漏水修理

外にある量水器(元栓)のパイロットランプが回っているとお問合せを頂き、漏水調査をさせて頂きました。
調査時は、漏水音が聞こえなかったため、分岐点を止めて、どちらから漏れているか探しながら修理を行いました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容 外部埋設配管修理
お客様名 Y様
施工エリア 倉敷市玉島
リフォーム期間 1日
費用 約28,000円

担当者からのコメント

台所付近の土を掘らせて頂いたところ、配管のキャップ部分に小さな穴が空いており、漏水を見つけることができました。

キッチンその他の施工事例

マス交換+補修

排水マスの劣化や排水周りのひび割れが気になるとのことでご相談いただきました。…

倉敷市/埋設配管修理

雨が降っていないのに、土がいつも濡れているというご相談を頂きました。 量水…

排水管の修理

経年劣化により排水管が割れているとのご相談でした。 割れた部分を補修し、工…

倉敷市/水道管修理

経年劣化により、水道管が抜けていました。 一部ではありますが、配管を直させ…

倉敷市│地下埋設漏水修...

水道局から漏水の通知が入っており、ずっと湿っている所があるとのご相談を受け、…

倉敷市│外水栓(キー式...

鍵レバーで水栓を閉めるタイプですが、閉めてもポタポタ水が漏れるため、本体交換…

倉敷市│量水器ボックス...

量水器ボックスの蓋が割れてしまったと、お問合せを頂きました。 蓋のみの交換…

笠岡市│井戸用ポンプ交...

井戸ポンプがずっと回り放しで困っているとご相談を頂きました。 メーカーと品…

倉敷市│埋設配管漏水修...

水道料金が上がり、水道メーターが回っているとご相談頂き、水漏れ調査をさせて頂…

倉敷市│水栓柱新設

使用しなくなった鹿威しを撤去して水栓柱を新設して欲しいと依頼がありました。