給湯器交換

お盆の期間に給湯器が壊れてしまったので、
なるべく早く交換して欲しいという事でご連絡頂きました。
現場を見せて頂くとエラーコードが出ており、
年数的に修理も難しい物でしたのですぐにお見積りし、交換させて頂きました。

工事内容 給湯器交換
お客様名 T様
施工エリア 倉敷市玉島
リフォーム期間 2時間
費用 約193,000円

担当者からのコメント

壊れて使えなくなってから数日経っていましたので、
なるべく早い対応を心がけました。
オイルタンクは既存の物でまだ大丈夫との事でしたので、
給湯器本体のみ交換させて頂きました。

給湯器の施工事例

倉敷市/ガス給湯器交換

エラーコードが出て、お湯張りが出来ず、電源入らない。数ヶ月前から給湯器本体か…

倉敷市/エコキュート交...

急にお湯が沸かなくなりました。 メーカーへ問い合わせると、部品が無くなって…

笠岡市/石油給湯器交換

石油給湯器が急にお湯が沸かなくなったこと。オイルタンクから油が漏れており、本…

倉敷市│漏水修理

給湯器付近から漏水音が聞こえていたため、修理をさせて頂きました。 まずはコ…

電気温水器交換

電気温水器の下側が濡れているという事でご連絡を頂き、現場調査をすると温水器の…

薪焚き兼用石油給湯器交...

熱いお湯が出なくなったとお問合せを頂き、確認しました。 使用年数も経ってお…

エコキュート交換

お湯が出ずに困っているとお問合せを頂き、確認させて頂きました。 メーカーへ…

石油給湯器交換

給湯器からお湯が出ないとご相談頂きました。 15年以上使用されている事もあ…

オイルタンク交換

オイルタンクがじんわりと漏れているという事でご依頼頂きました。 WEBの施…

石油給湯器交換

お湯の出が悪くなったとのことでご相談いただきました。 給湯器自体古く修理が…