トイレタンク修理

トイレタンクに水がたまらないというお問い合わせを頂きました。
メーカーや品番によって故障状況は変わりますが、今回はダイアフラムという部品の経年劣化でした。

工事内容 トイレタンク修理
お客様名 S様
施工エリア 浅口市
リフォーム期間 30分
費用 約3,600円

担当者からのコメント

このダイアフラムは、「圧力や流量、液面などの自動制御用に使われている空気圧で作動する調整弁」のことです。
難しく書きましたが、非常に大切な部品になります。
タンクに水がたまらない。手洗いから水が出ない等がありましたら、この部品を交換してください。

トイレの施工事例

倉敷市 O様

価格約94,000

ウォシュレット本体から漏水していたため、訪問点検させていただきました。本体の経年劣化により漏水…

倉敷市玉島 T様

価格約15,500

在庫での修理部品が合っていたので、その場で修理を完了させて頂きました。…

倉敷市 O様

価格約4,500

小便器の流すボタンを押すと水がじんわりと漏れている状態でした。
部品を外してみる…

玉島 M様

価格約14,000

ウォシュレット機能は使わないということで便座のみのタイプに交換させて頂きました。…

玉島 T様

価格非公開

トイレのレバーを固定している部品・ネジが取れてしまった、とご相談をいただきお伺いしました。

倉敷市 K様

価格約184,000

便器の溜まり水が常に抜けてしまい、下水の臭いが上がってくるという事で確認させて頂きました。20…

倉敷市玉島 N様

価格約6,600

ゴムフロートには問題ありませんでしたが、よく見るとオーバーフロー管がグラグラしており少し力を入…

倉敷市玉島 W様

価格非公開

新しく取り付けさせて頂いたトイレは水を溜めておける為、臭いがあがってくる事はありません。…

玉野市 M様

価格約17,000

中古物件リフォームの中で既存のトイレが水漏れしているという事で修理に伺いました。

倉敷市玉島 S様

価格約84,000

ウォシュレットのノズルから水漏れがするという事でお問い合わせいただきました。20年使用されてお…