倉敷市│水栓水漏れ修理

今回は、水栓からお水を出すとナットの根元から水漏れしていました。

工事内容 水栓水漏れ修理
お客様名 U様
施工エリア 倉敷市玉島
リフォーム期間 30分以内
費用 約3,300円

担当者からのコメント

原因としては、パッキンの劣化やカランの根元が割れていたり、腐食により小さな穴が開いている場合もあります。
今回は、パッキンが切れていましたので、パッキン交換にて完了しています。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gottaride/kasukeman.com/public_html/wp/wp-content/themes/kasukeman/single-seko.php on line 211
の施工事例

総社市/浴槽のお湯が抜...

浴槽のお湯が抜けて困っているとご相談を頂きました。 現地確認をすると、循環…

倉敷市/台所水栓交換

水栓本体から水漏れがしており、天板に水が溜まる状況でした。 部品供給が終了…

倉敷市/埋設配管修理

雨が降っていないのに、土がいつも濡れているというご相談を頂きました。 量水…

排水管の修理

経年劣化により排水管が割れているとのご相談でした。 割れた部分を補修し、工…

倉敷市/浴室水栓の給水...

目で見えるところでは水漏れしていないけど、水道料金が非常に上がって困っている…

倉敷市/壁付の浴室換気...

浴室換気扇の電源は入っているが、ファンが回らないという内容です。 年数も2…

倉敷市/トイレ修理、ウ...

今回は、便器へ水漏れがしておりましたので、タンク内の部品とウォシュレットにも…

倉敷市/エコキュート交...

急にお湯が沸かなくなりました。 メーカーへ問い合わせると、部品が無くなって…

笠岡市/石油給湯器交換

石油給湯器が急にお湯が沸かなくなったこと。オイルタンクから油が漏れており、本…

倉敷市/トイレ交換とC...

ウォシュレット水漏れと床のシミがあり、トイレ交換とCF(クッションフロア)新…