石油給湯器交換

10年以上ご使用されている石油給湯器が燃焼不良を起こしていました。他の部分も劣化していると思われるので、同メーカーの現行品に取替させていただきました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容 石油給湯器交換
お客様名 F様
施工エリア 井原市
リフォーム期間 3時間
費用 約225,000円

担当者からのコメント

寒くなってくるとなぜか給湯器がよく不具合を起こします。お湯が出なくなると、その日の夜から困ることになるので予兆などを感じた時はお早めにご相談ください。

給湯器の施工事例

浅口市/井戸水対応エコ...

井戸水対応のエコキュート交換(フルオート460L)をさせて頂きました。 水…

倉敷市/ガス給湯器交換

エラーコードが出て、お湯張りが出来ず、電源入らない。数ヶ月前から給湯器本体か…

倉敷市/エコキュート交...

急にお湯が沸かなくなりました。 メーカーへ問い合わせると、部品が無くなって…

笠岡市/石油給湯器交換

石油給湯器が急にお湯が沸かなくなったこと。オイルタンクから油が漏れており、本…

倉敷市│漏水修理

給湯器付近から漏水音が聞こえていたため、修理をさせて頂きました。 まずはコ…

電気温水器交換

電気温水器の下側が濡れているという事でご連絡を頂き、現場調査をすると温水器の…

薪焚き兼用石油給湯器交...

熱いお湯が出なくなったとお問合せを頂き、確認しました。 使用年数も経ってお…

エコキュート交換

お湯が出ずに困っているとお問合せを頂き、確認させて頂きました。 メーカーへ…

石油給湯器交換

給湯器からお湯が出ないとご相談頂きました。 15年以上使用されている事もあ…

オイルタンク交換

オイルタンクがじんわりと漏れているという事でご依頼頂きました。 WEBの施…