浴室水栓交換

交換すると給湯器からの漏れも止まりました。水栓の内部の故障でしたので、見えての漏れはなくなかなか気付きにくい症状でした。

工事内容 浴室水栓交換
お客様名 M様
施工エリア 笠岡
リフォーム期間 1時間
費用 約54,000円

担当者からのコメント

灯油給湯器のオーバーフロー管から水が出続けるとご依頼があり、原因を調べると浴室水栓のお湯側から水が逆流していました。経年劣化の為交換させて頂きました。

お風呂の施工事例

倉敷市 T様

価格約50,000

浴室の水洗から水漏れしているとご相談をいただきました。水栓は約20年程使用。
内…

倉敷市 F様

価格約10,490

INAX 洗い場水栓の温度調整が不安定で困っているとお問い合わせを頂き、確認させて頂きました…

玉島 N様

価格約30,000

レバーをお湯の方にひねってもぬるいお湯が出てくるようになったとのご相談をいただきお伺いしました…

倉敷市 F様

価格約15,660

浴槽上水栓のハンドル破損、水が止まらない、出にくいと数箇所故障が見られ、修理対応をさせて頂きま…

倉敷市玉島 S様

価格約43,000

浴室水栓の温度調整ができなくなったという事でお問い合わせいただきました。使用年数が10年以上経…

倉敷市玉島 I様

価格約4,500

別メーカーの吐水口ですが、普通に使えるようになり喜ばれていました。…

倉敷市 K様

価格約20,000

浴室の換気扇が使えなくなりご相談を頂きました。
後継機種を取り寄せて、以前使って…

倉敷市玉島 H様

価格約44,000

水栓の温度調整バルブが外れており、完全に使用できない状態でした。使用年数を考えて今回は修理では…

倉敷市玉島 H様

価格約87,000

浴室折戸のコマが壊れてレールから外れてしまい、上手く開閉出来ない状態でした。
使…

倉敷市 O様

価格約10,000

お客様が量販店で購入されたシャワーホースの根元から水漏れがすると言う事で、確認させて頂きました…