トイレ修理

中古物件リフォームの中で既存のトイレが水漏れしているという事で修理に伺いました。
悪いところはタンクの中のボールタップと言われる浮きがついている部品でした。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容 トイレ修理
お客様名 M様
施工エリア 玉野市
リフォーム期間 1時間
費用 約17,000円

担当者からのコメント

よくあるトイレの漏水修理でしたので、持っている部品ですぐに修理することが出来ました。
特殊な部品が使われてない限りは大体即日対応出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

トイレの施工事例

倉敷市/手洗器 排水管...

排水管の腐食により、水漏れがしていました。 年数も経っておりましたので、排…

倉敷市/トイレ修理、ウ...

今回は、便器へ水漏れがしておりましたので、タンク内の部品とウォシュレットにも…

倉敷市/トイレ交換とC...

ウォシュレット水漏れと床のシミがあり、トイレ交換とCF(クッションフロア)新…

寄島町/トイレタンクレ...

INAX製品のトイレタンクレバーの動きが悪く、鎖との接続部分が腐食により破損…

倉敷市/トイレと手洗器...

TOTOレストパルをご提案と施工をさせて頂きました。 後継品ではありますが…

倉敷市│トイレボールタ...

トイレから水の流れる音がするとのことでお伺いいたしました。 タンクのふたを…

倉敷市│トイレ修理 フ...

トイレから水の流れる音がすると、ご相談をいただきました。 便器内の水が波打…

倉敷市│簡易水洗トイレ...

既存がNationalの簡易水洗トイレをお使いで、フラッパー(便器内の蓋部分…

井原市│手洗器 排水管...

手洗器の排水管と止水栓の腐食により、水漏れしていました。 そのため、手洗器…

倉敷市│小便器水漏れ

小便器の水が止まらず、ずっと流れっぱなしになっている。とお問合せを頂き 確…