トイレ修理

中古物件リフォームの中で既存のトイレが水漏れしているという事で修理に伺いました。
悪いところはタンクの中のボールタップと言われる浮きがついている部品でした。

工事内容 トイレ修理
お客様名 M様
施工エリア 玉野市
リフォーム期間 1時間
費用 約17,000円

担当者からのコメント

よくあるトイレの漏水修理でしたので、持っている部品ですぐに修理することが出来ました。
特殊な部品が使われてない限りは大体即日対応出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

トイレの施工事例

倉敷市 K様

価格約20,000

手洗い壁排水の排水管にひびが入り水が漏れてしまうとのご相談をいただき、修理に伺いました。

倉敷市 K様

価格約190,000

長年お使いになられたトイレを交換したいとのお問い合わせでした。併せて、リフォームキャンペーン中…

倉敷市 H様

価格約12,000

タンク内からの水が流れる音が止まらないとのことでご相談いただきました。
タンク内…

倉敷市玉島 I様

価格約300,000

トイレ機能部(便座部分)より水漏れしており、10年以上使用されていたので現行品の物に交換させて…

倉敷市 O様

価格約94,000

ウォシュレット本体から漏水していたため、訪問点検させていただきました。本体の経年劣化により漏水…

倉敷市玉島 T様

価格約15,500

在庫での修理部品が合っていたので、その場で修理を完了させて頂きました。…

倉敷市 O様

価格約4,500

小便器の流すボタンを押すと水がじんわりと漏れている状態でした。
部品を外してみる…

玉島 M様

価格約14,000

ウォシュレット機能は使わないということで便座のみのタイプに交換させて頂きました。…

玉島 T様

価格非公開

トイレのレバーを固定している部品・ネジが取れてしまった、とご相談をいただきお伺いしました。

倉敷市 K様

価格約184,000

便器の溜まり水が常に抜けてしまい、下水の臭いが上がってくるという事で確認させて頂きました。20…