浴室水栓修理

浴室水栓とシャワーホースを接続しているエルボから水漏れしていたので、その部品と併せてシャワーホース・ヘッドも新しい物に交換させていただきました。

工事内容 浴室水栓修理
お客様名 Y様
施工エリア 笠岡市
リフォーム期間 20分
費用 約16,000円

担当者からのコメント

水栓本体の交換だけでなく、こういった小さい部品の交換や修理も行っています。小さなことでもお気軽にご相談ください!

お風呂の施工事例

倉敷市玉島 H様

価格約44,000

水栓の温度調整バルブが外れており、完全に使用できない状態でした。使用年数を考えて今回は修理では…

倉敷市玉島 H様

価格約87,000

浴室折戸のコマが壊れてレールから外れてしまい、上手く開閉出来ない状態でした。
使…

倉敷市 O様

価格約10,000

お客様が量販店で購入されたシャワーホースの根元から水漏れがすると言う事で、確認させて頂きました…

笠岡市 H様

価格約4,400

水栓を閉めているのに本体から「シャー」という水の音が聞こえるという事で、確認させて頂きました。…

浅口市 S様

価格約39,000

水栓の温度調節が出来ないという事で訪問しました。
サーモスタットの部分を交換出来…

倉敷市玉島 M様

価格約93,000

浴室の折れ戸が開かなくなったという事で、確認させて頂きました。
扉の立て付けが下…

浅口市 S様

価格約45,000

浴室洗い場用水栓のシャワーとスパウトの切り替えが上手くいかない状態でした。
使用…

倉敷市 S様

価格約60,000

浴室にある水栓の湯水の切り替えが利いておらず、お湯が出ない状態でした。
既存水栓…

倉敷市 N様

価格約49,000

水栓本体の根本から水漏れがしており、パッキン交換をさせて頂きましたが改善せず、使用年数も長かっ…

倉敷市 T様

価格約50,000

吐水口からポタポタと水漏れがしており、約20年以上の水栓だったため、補修部品がありませんでした…