石油給湯器交換

給湯器配管の水漏れでお問い合わせいただきました。使用年数もだいぶ経過して修理が難しい状況でしたので、同じノーリツ製の現行機種に交換させていただきました。

工事内容 給湯器交換
お客様名 K様
施工エリア 浅口市
リフォーム期間 4時間
費用 約184,000円

担当者からのコメント

今回は本体からの水漏れで、かろうじてお湯が出る状態でした。故障のケースによっては、お湯が出なくなる時もありますので、不具合を感じた時はお早めにご依頼ください!

給湯器の施工事例

玉島 O様

価格約180,000

経年劣化により、給湯器の着火不良が見られました。
交換する部品が廃盤だったため、…

倉敷市玉島 S様

価格約640,000

弊社では独自のアフターとして5年の保証をさせて頂いております。万が一の時は安心してご連絡下さい…

倉敷市玉島 S様

価格約183,000

急にお湯が出なくなったという事で、確認させて頂きました。
メーカーへ問い合わせを…

倉敷市玉島 S様

価格約240,000

自社で15年ほど前に施工させて頂いた給湯器が故障してお湯が出ない状態でした。
コ…

倉敷市玉島 K様

価格約83,000

流し台でお湯を使えるようにしたいとのご要望でしたので、流し台の下に小型の湯ポットを新設させてい…

倉敷市玉島 U様

価格非公開

お湯の出が悪くなったという事で調べた所、給湯器の水側の配管が抜けていました。…

浅口市 F様

価格約470,000

従来のものよりスリムなので、置き場所に困りません。また、電気料金単価が高い時間帯のヒートポンプ…

倉敷市酒津 A様

価格約80,000

お湯が出なくなり、前回の工事も担当させていただいていたことでご相談いただきました。使用されてい…

浅口市鴨方町 N様

価格非公開

数年前に弊社で洗面台の工事をさせていただいたN様よりご相談いただきました。長年使ってきた太陽熱…

浅口市 N様

価格約80,000

お風呂のボイラーから音がし始め壊れる前に交換したいとご相談くださいました。これまでずっと長府の…